http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/n07-017.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/環境野郎Dチーム

昨日とあるパーテーにおよばれし上機嫌で早く家に帰れたので
家で書類をせこせこ書いてました。

何気なくテレビを付けながら。みてたら古くさい映像が流れてるんです。
内容は初代水戸黄門のかくさん、ますおさん他
その名も「環境野郎Dチーム
なかなかいいネーミングしやがる・・・

番組の内容はというと
今回見たのは最近いろいろ分野でリサイクルが当たり前のようになっているが
この分野はまだ未開の地と名付けたその分野とは
ファッションモデルのいならなくなった服という事で
出演されたのは鮎川ナオミさん、クリスティーナさん、真木クロードのおくさん(名前忘れました・・・)
が着ていた服を視聴者にプレゼントするという企画。
その名も「おしゃれリサイクル」
なんじゃそりゃ????
ということでなかなか面白い枠組みの番組を見つけてしまった・・・

しかも全員感情も何もなくひたすら淡々と進めているのがシュールな感じでおもしろい。

なぜか登竜門という形でお送りしているこの番組
登竜門といえば中野美奈子とリューさんの掛け合いがセクハラぎりぎりでおもしろかったなー
という事で
http://www.youtube.com/watch?v=bby3kA43RXs&mode=related&search=


話題の映画はよ公開せんかなー
「少林少女」
http://www.shaolingirl.jp/blog/


少林サッカー」のプロデューサーと亀山千広(踊るシリーズのプロデューサー)
が手を組んだ本格アクション映画
世界初の360°ブルーバックとかとかとか
おもろそー

出演者リスト
柴咲コウ
ラム・ツィー・チョン
ティン・カイ・マン
桂亜沙美
満島ひかり
原田佳奈