アイドリング!!!
http://wwwz.fujitv.co.jp/idoling/index.html


家に早く帰ることができたのでテレビを付けながらネット
していた時オタク色の強い番組かなーなんて思っていたんですが・・・


もともと721で流れている物を地上波で流しているものなんですって。
現代版のおニャン子クラブみたいなのりでしょうか?


ただこの子たちただ者ではないですよ。
というか最近のアイドルって本当にがんばりますよね。


三の線もこなせるというかそこがないと最近は売れないからしょうがないですが
それでも女芸人でもそこまでしないような事もやるし
それなりに頭もいい(回転が速い)しなかなかこの番組はインパクトを感じました。

今回、初見だったのでなかなかついて行けなかったですが・・・




中村屋
http://www.youtube.com/watch?v=wImfMsRPl24&mode=related&search=