華原朋美さんが引退を表明?


一時代を築いた華原朋美さんが引退を表明されました。
なんでも事務所が解雇を言い渡したそうです。
という事は他の事務所に貰い手がいればいいということ?


そうは問屋がおろさないのでしょうが一時はアムラー、カハラーとまでいわれた
時代のカリスマ。
平成のシンデレラです。
芸能界ってやっぱり運も必要なんですね?


頂点に上り詰めた時もかなりの運が見方についてくれてただろうし
落ち込んだ時は運に見放された感じだろうし・・・


芸能人って本当にすごい商売だなとつくづく思いました。
マスコミに翻弄されている僕たちも加担しているのですが
そんなに世の中甘くないとおもわせるニュースでした。


そんな一時代を築いた華原朋美さんを讃えてひゅーひゅーって感じの映像です。
この頃はなにやってもかわいかったなーっと思い出します。
http://jp.youtube.com/watch?v=fXNtnM4s7BQ&mode=related&search=