2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング!!! http://wwwz.fujitv.co.jp/idoling/index.html 家に早く帰ることができたのでテレビを付けながらネット していた時オタク色の強い番組かなーなんて思っていたんですが・・・ もともと721で流れている物を地上波で流しているものなんですって…

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/n07-017.html http://ja.wikipedia.org/wiki/環境野郎Dチーム昨日とあるパーテーにおよばれし上機嫌で早く家に帰れたので 家で書類をせこせこ書いてました。何気なくテレビを付けながら。みてたら古くさい映像が流れて…

皇室日記

http://www.ntv.co.jp/koushitsunikki/ 番組とはかなり関係のない話ですが少しミステリアスなお話を・・・皇太子さまがさいきんポリープを切除したというニュースが流れてたと思いますが、 それでふと昔こんな事を誰かから聞いたのを思い出しました。最近よ…

知っとこ

http://www.mbs.jp/shittoko/最近親殺しや未成年が平気で人を殺したり、悪質ないじめや、自殺、 いい話題をあまり耳にしないです。なんで自分の親の生首を持って漫画を読んだりできるのか・・・ 信じられないです。この番組を見ていて本当にそう思いました。…