2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道って未だに言ったことがありません。

九州はいったことがあります。 沖縄にもいったことがあります。 四国はつれてってもらったことがあります。でも北海道はありません。 海外はいった事あるんですが・・・海外より遠い日本。 それが僕にとっての北海道です。そんな北海道をいろいろ調べてみま…

http://www.bbc-tv.co.jp/index.shtml 今日は滋賀県の特集です。 といっても滋賀県のテレビ局というのは Biwako Bloadcasting Co ltd。そう略してBBC なんとかの有名なBBCと同じ略称なんです。シャレではないのですがそうなんです。 で今回はそのBBCでどんな…

月刊元気が一番生テレビ

http://www.teny.co.jp/tokuban/genki/んーどこかで聞いたような番組名・・・ そんな事はおいておいて正直見た事ないです。 ただ見てみたいと思ったので今日はのせてみました。内容としては、 東北6県と新潟県の「元気一番」担当アナウンサーが全員宮城に集…

今日は先日アップしたおはよう朝日の映像が好評だと聞いたので今までアップしたものの映像を

ご紹介したいと思います。実際に見た方が理解できると思うので。 ただ地方のものだったり昔のものは見つからないですね。 とくとご覧あれ。働くおっさん劇場 http://www.youtube.com/watch?v=SN444gGC0rQ&mode=related&search= http://www.youtube.com/watch…

おはよう朝日です。

http://www.asahi.co.jp/ohaasa/index.htmlおはよう朝日オープニング http://www.youtube.com/watch?v=ML74lrD-Sv8小さい頃から毎朝欠かさず目にしていた番組。 関西ではその昔ズームイン朝と肩を並べ、いまではめざましテレビとも肩を並べる存在の そんな朝…