今日は共鳴野郎です。


番組タイトルにビットきました。
共鳴野郎って・・・

どんな番組なのかわくわくしながらHPをのぞいてみました。

ふたを開けてみたら正直がっくりきました。
そんな事言ったら番組の制作者に失礼ですが・・・

一般人の評価なんてそんなもんです(割り切り!)!!

よくよく見てみるとミュージシャン発信の音楽番組だそうで
パーソナリティー佐橋佳幸さんとDr.KyOnさんです。
やっぱり誰だか分かりませんがプロフィールを見ると
「日本のトップギタリストの一人。佐野元春&THE HOBO ING BANDやギターデュオ “山弦”での活動のほか、松たか子や、キンモクセイなどを 音楽プロデュース。桑田佳祐山下達郎坂本龍一小田和正藤井フミヤなど、日本のトップアーティストから の信望が厚い。」
だとか
Dr.KyOnさんにいたっては
「伝説のバンド“ボ・ガンボス”のメンバーとしてアコーディオン、キーボード、ギターなどを担当。現在は、佐野元春&THE HOBO KING BANDや ピアニストだけで結成した個性的集団“CRAZYFINGERS”での活動のほか、元ちとせバンドマスターを始め、RIPSLYME、ケツメイシ山崎まさよしなどのアルバムに参加。 音楽プロデューサー、アレンジャーとして、若手のミュージシャンからの信望を集めている。」

だとかこういった大物アーティストの名前を出されるとすごい人なんだって思ったりするもんですね。

アーカイブされているのでWeb上でも見ることができました。
うーんこの手の番組ってちと苦手なんですよね。

なんで楽しめる人には楽しめる番組という事で。