KBS京都で京都の町をあるき出逢う人との様々な出来事をおもしろおかしく

見せる番組です。

ぼくも京都にいた頃には何度か見たことがありなかなか楽しめます。
森脇健司さん素人扱いがうまいですね。

素人の面白みをうまく出しています。
何気ない感じの面白さ。
心温まる番組の雰囲気と京都の情景がほっとひといき付ける番組です。

昔はこの手の番組ってありましたね。
鶴瓶の突然がばちょ!とかも町を闊歩しいろいろなひととの出逢いを
おもしろおかしく見せる番組でしたがそれに通ずるものがあります。

最近は見ていないのですがHPを見る限り放送しているそうです。

京都へ観光する機会があればぜひご覧ください。
旅行雑誌には乗っていない京都の魅力を知ることができるかも?