北海道って未だに言ったことがありません。

九州はいったことがあります。
沖縄にもいったことがあります。
四国はつれてってもらったことがあります。

でも北海道はありません。
海外はいった事あるんですが・・・

海外より遠い日本。
それが僕にとっての北海道です。

そんな北海道をいろいろ調べてみました。
北海道って人口が多いのですね?
500万人もいるそうです。
すっげー京都でも200万人なのに・・・
まあ広いですから・・・

その中で今回は北海道文化放送です。
なんかこの番組は見てみたいと思ってしまいました。
何となく見れる番組って感じです。
水曜どうでしょうもそうなんですけど北海道はテレビ番組にかなり力をかけている印象があります。
いった事がないので何ともいえないですが・・・
という訳で今日のご紹介は「どーせヒマでしょ?」です。

かなり前置きを長くしてしまいました。
この番組は女性3人が(暇人らしい)部屋の中でただべっちゃくってるだけ
かなり肩の力を抜いてみれる番組です。
風呂の入り方や、卒業式のおもいでなどなど
なにか身近で自分もその話に参加できるそんな番組です。

北海道の方、映像の提供をお願いします!!
見てみたいです。

公式ホームページはこちら!
http://uhb.jp/program/official/hima/hima_back.html


今日のYou Tubeはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=2AM61iKNhco&mode=related&search=