今日は暑かったねーー

いやはや寒かったり、暑かったりこんな調子だとまじで身体壊しちゃいそうです。


今日は「すべらない話」です。
もうかなり有名なんですけどこれで宮川大輔のファンになりました。

wikiで母校の高校が甲子園にでたらしくちょうど目立っていたために
NHKからインタビューを受けたそうです。


そのときにNHKのアナウンサーに、お名前はと聞かれて真面目に「宮川大輔です。」と返したら
「ふざけないでください!」といわれたそうです。

確かにそうもいいたくなるわな・・・


といった経緯をもつ宮川大輔


今後でてくると思いますよ!
てなことで今日のyoutubeは「すべらない話」です。


http://www.youtube.com/watch?v=aLwn0pel4PM