CNC(チンパンニュースチャンネル)

CNC(チンパンニュースチャンネル

いやーご無沙汰してました。
第2回ビックリテレビが始まります。

記念すべき(毎回記念します!)第2回はCX系のCNC(チンパンニュースチャンネル)です。
これは世界で初めての番組で動物の為の動物によるニュース番組です。

なんじゃそりゃ!?ですよね???
番組のうたい文句としては今の時代小学生の数よりもペットの数の方が多いのですと。
なら子供向けの番組を作るよりも動物向けの番組を作った方がいいんじゃないかと言う事なのですが、
理屈は正しい。だがそれって・・・


ようするにチンパンジーがニュース番組の司会をしています。
で毎週ゲストを読んで様々なトピックを紹介する情報バラエティ番組。

たあい無ない事ばかりですがMCのゴメス・チェンバリンがまたいいんです。
実際は話しはしないのですがうまくアフレコをかましてゲストとの絡みを演出するのです。

まあ百聞は一見にしかずという事で見てみてください。
結構はまりますから!

情報
CX系列
http://wwwz.fujitv.co.jp/cnc/index2.html
毎週月曜から金曜の24:45から24:45(10分って!!)