働くおっさん劇場

深夜といえばなぜかフジテレビをまわしてしまう傾向があります。
ただただよく考えているとフジの深夜って訳の分からない番組って本当に多いんですね。

今回紹介する番組もその中の一つに数えられる番組です。

フジテレビ「働くおっさん劇場」毎週火曜日0:45から1:08
名前からしてふざけてますが・・・・

やはり著名人の看板ってすごいなーとつくづく思う番組でした。

この番組はダウンタウン松本人志がおっさん4人に対していろいろなことをさせる番組です。
おっさんといってもルックスがいいとかしゃべりができるとか何かの能力に長けているということでもなく
ただのおっさんです。

どちらかというとなんにも取り柄のない4人が集められた感じです。

この番組の内容もさらに意味不明で海岸で女の子をナンパしたり夕焼け小焼けの歌をうたわせたり・・・
松本人志の思うがままです。


この世界にはもう僕はついていけないのですがそこが松本人志松本人志たるゆえんでしょうが
すごく面白く感じるんです。
客観的に見ると本当に理解ができない(ぼくはシュールが苦手なのかも・・・)んですが面白く感じるんです。

芸能人の発するオーラがテレビを見ている僕にも感じられる番組でした。