たかじんの胸いっぱい

http://www.ktv.co.jp/takajin/mune/index.html

やしきたかじんってご存知ですか?
関東ではそこまで知られていない?けども関西ではペ・ヨンジュンよりも人気のある人物!!
それがやしきたかじんです。

この番組ではたかじんを中心に桂ざこば、そのほかめっちゃこい芸能人が
イムリーなネタを好きホーだいしゃべくりまくりの一時間。

最近東京に来てからは見る機会もなくなりましたが大阪にいるときは土曜の昼といえば
やしきたかじんでした。

うちのおかんもすきでしょっちゅう見てましたよ。
放送コードぎりぎり?の際物なんかもこの番組では笑いにしてまう!

大阪のパワーを見せつけられる番組です。
しかも結構長寿番組で僕が高校生のときくらいからやっていたと思うので15から16年ちかく
放送してるんじゃないかな?

大阪にいったときにはぜひご覧ください。