忠臣蔵

http://www.tv-tokyo.co.jp/chushingura/

最近テレビを見ていないんですよねー。
見るとすると笑点くらいじゃないですか?
この時期にしてはかなり仕事が忙しくしっちゃかめちゃかです。
風邪も引いてしまいました。

ノロではないですけど鼻が詰まる・・・・


で先日も町中でポスターが目に留まりましてあーそういう時期なんだと思いました。
そうです。忠臣蔵の季節がやってきました!


毎年キャストを引っ替えて12時間ワイドスペシャルーってそんなに長い間テレビなんて見ないでしょ!
とおもいつつ親なんかは喜んでみているんですけど。


いまだにストーリーも知らないなんてのもどうかと思うので今年は見ようかななんて思っては見ているんですが


一挙10時間って・・・


大変です。