生き物バンザイ!

なんかどっかのグルメ番組みたいな今日のタイトルですが・・・

動物ものにはいつもやられます。
昨日、TBSで「感動特番!みのもんた動物に聞いてみよう」
http://www.tbs.co.jp/program/doubutsunikiitemiyou.htmlをみていたんですけど
そのなかでライオンが草食動物を襲うんです。
ここまでならまあ自然の起きてって厳しいなーてなもんだけども
そのライオンがその草食動物の子供をなんといたわるんです。
おやとはぐれた草食動物とメスライオンの何ともいいがたいツーショット。

自然界ではまずあり得ない。動物園でもあんなのあり得ません。
ご自宅の犬がかなりの空腹なのにえさをあげたらそりゃーもうとびつくでしょう!
そのライオンもかなりの空腹でおなかをすかせているんです。
でもその草食動物を食べずにいたわる姿がなんとも泣きました・・・・

本当に動物にはいろいろ教わる事が多いです。

さらに先週も取り上げた就活女優をGyaoでも見つけてしまいました。
なんか最近よく見かけて気になっているので取り上げてみました。
このGyaoジョッキーって何でもありなんですね。
なかなか新しい番組形態でだらだら楽しめますよ!
http://www.gyao.jp/jockey/

まあ暇ではないんですけど面白い番組を探しているんですが
そのなかでかなり趣味に走りますが
このページがばからしくていいです。
アップされているもの自体はそこまでなんですが
そこに一言コメントがかかれていてそれがいい味だしてるんです。おまけで掲載。
http://image-navi.sblo.jp/category/71490.html